2015年5月18日月曜日

北斗EMイベント(2015.05.17)

新リッチ湧き、スラッシャー先生を経由してのエスコートって内容でしたが、
超重力場が発生していてつらかったです><
新リッチ湧きのとき、灰色ネームのおっちょこちょいさんがいたので魔法ぶつけてましたwww
しかしスラッシャーのところで死亡><
Gドラ連れていくのがウザかったので、これ幸いとログアウト/ログインしてGドラを消して
カクカク状態で目的地到達。。。

にしても、スラッシャーの攻撃って気に入らないな
こっちはカクカク動作で自由がきかないのに硬直化してくるのは勘弁して欲しい

追記:)
このイベントで出したゲートはBrokenMoongateだったな
自動移動に対応してなくて困った><
uoclistをバージョンアップ項目としてあげとく

0 件のコメント:

コメントを投稿