2015年5月24日日曜日

久しぶりにDOOMにルンビテイマー出撃

先週、行ってきました@某鯖
やっぱりDOOMはルンビ不調テイマーで行くのが楽しいな

DEX164のルンビでいったのだけど、「あれ?こんなに鈍足だったっけ?」ってくらい
戦士におくれをとってしまう。。。
メイン鯖でDEX170のルンビを連れてっていったやってたときには、もっと移動が早かった覚えがある

ってーことで、勇島にルンビをテイムしに行きました
そこでゲットしたよさ気なルンビ

自己名誉使ってあっさりと捕獲
お気に入りになっていないけど自動包帯でなんとかなるっしょ、とその足でテラサンキープに向かって
初期段階でテラアベに不調和使いつつスキル上げ、今は不調和無しでぶつけまくってスキル上げしてるところです

AnimalLoreでのステータスチェック機能がほしいかも。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿