2015年5月27日水曜日

今日も日経

俺株
9連騰ですか><
明日10連騰20500円狙いなのか今ドル円123.5円。。。
20000円超えると、100円の値動きが0.5%にすぎないんだよな、感覚が狂ってくる><

追記:)
株に手を出して、一番きついときって、他の銘柄が爆騰したのをみたときだな
特に、一度買った株は。。。

今日の監視銘柄を見てみて、輸出電機株、TDK, 日東電工をみてしまうと
悔しいやらなんやら><
どちらも一度は買って、そろそろ下がるだろって手放しちゃったんだよな~
そして、もう手が出せねーよって買えもしない><
はぁ、もったいね><

追記:)
うーむ、こうしてみると、利確の手法を買えないといけない、ということか
今までは、スイングで、利益があるうちに売ることを繰り返していて、早売りの時もあるし
利確損なって損切りすることもあって、そこそこの利益は得ていたんだけど
今の相場では、節目節目で利確するくらいでいいのかな?
なんか、買うのと利確するのが楽しいんで売買多かったけど、それだとかえってロスが大きくて
損する、ってことかいな?

0 件のコメント:

コメントを投稿