2015年5月5日火曜日

寂しいやつだなぁ><

子供の日イベントは結局無限だけとれず
無限なぁ、初期キャラしかいなかったんだよなぁ。。。
連休皆勤賞かよ><


で、久しぶりにアンダーワールドの色タイル踏みパズルをやってみました
シーフで行ったので、第1幕は楽勝

そして第2幕へ
これ、1,2段階目は楽勝、3段階目の8色のやつが難しいんだわ
赤(ピンク)←→青(白)
ピンク←→白
はすぐ脳内変換できる

黄←→緑
これはちょっと考えてしまうがなんとか間に合う

茶(黄)←→深緑(緑)
これが直感的にすぐ出てこないんだな
えーっとって考えているうちに時間切れ><


ただ他の色の場合には(1,2段階目で習熟するので)反応できているので、
このパズルのtanakah的必勝法としては

試作宝玉の色に合わせて踏むべきタイルの色を発言させること

でいいんじゃないかな?

まだHueデータを取りきってないのだけど、パケット25を監視すればいいっぽい

報酬は、バナーだったっけ???


0 件のコメント:

コメントを投稿