2015年12月1日火曜日

ターミネーター:新起動/ジェニシス

今年、映画見に行くのを忘れてたのでDVDで。
あまり評価が高くなかったようなので期待していなかったのですが、すっげー面白いじゃん。

タイムトラベルの時間軸変化で新しくストーリーを再構築/再生産するってアイディアはOK^^

見ていて、なんか目に優しいなぁと感じていたのですが、
キャスティングがいいのですよ。僕好みの俳優ばっかり集めてる!
なんか、映画(ハリウッド俳優)を見ているんでなく、海外ドラマを見ている感じなんですよね。

後で調べたら、それもそのはず。ゲーム・オブ・スローンズの監督が監督やっているんだ。

で、サラ・コナー役の人、ちょっとプニッとしてて可愛いんですが、どっかで見たことがあるなぁ、
どこかなぁ、と思い出せずにいたのですが、、、あぁ、ゲームオブスローンズのドラテイマーの人じゃん!
髪色、衣装が違うから気づけなかった><エミリア・クラークって名前なのか。ファンになりましたw

晒しw

あと、本作ではまだチョイ役なのですが、スカイネット役の人がマット・スミス!
ドクターフーのドクター役の人じゃないか!あぁ、次作も期待して待っていよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿