2015年12月22日火曜日

uoclist 0.8.0.1

・サブアカの移動を、1マス移動とpacket38自動移動に変更
・デバッグフックをメイン垢に戻す(フックでやっているのはログイン画面時の負荷軽減のみで、
 Windows7(Win32)以外ではデバッグフック無しの起動)

  download uoclist0.8.0.1.zip


すっかりクリスマス休暇w

まだ、サブアカ起動後のサブアカログイン時にクラッシュすることがあるので、
修正が必要なんですが、一応実用に耐える程度の操作性にはなったかな?

あとはダブルクリック(UseObject)をメイン垢→サブ垢に転送するのと、
サブ垢のバックパックをメイン垢に表示させたいな。
そしてそれに伴うメッセージのサブ垢→メイン垢への転送。

サブ垢のステータスダイアログも欲しいところ。
自動包帯をチェックしたいから、リソース情報とのハイブリッド版になるか。

でさぁ、オリジンセールやんないのかよぉぉぉおぉおおお><

0 件のコメント:

コメントを投稿