2015年12月4日金曜日

何がおこっているんです?

俺株
今日の朝のCFDみてぎゃぁあああああ!!!
で、持ち株みてみたら、ひっそり置いておいた銘柄が分割だって!(昨日気づかなかったのは秘密だw)
だもんで、寄り付きで売って、指値で買い、引け売り1回転、と理想的な売買でウマウマできました^^

昨日までの想定は、「今日は(も)日経ヨコヨコ、買い込んだ株を前場で売ってフィニッシュ」
だったもんで、昨日ギャンブルで引け買いした銘柄を寄り付きで処分。(微損で助かったのは幸い)
昨日、新興(マザーズ)を先に処分しておいてよかった^^

でもって、昨日目をつけておいた銘柄を指値で買い、後場で利確してウマウマ。
(売ったのはちょっともったいなかったな)

東1主力は、ホールドのまま耐えることにしました。(他にも数銘柄ありますが胃を痛めながらホールド)

そんなこんなで利確代金的には普段より大きく勝ち越し、持ち分は日経下げと同じくらいの%の下げで終了。

リバに期待しているわけだけど、月曜も下げたら全部処分だな。
今の持ち株の損益は、全体/個々それぞれに僕の設定する損切り値のギリギリ境界。
塩漬けはしたくないからねぇ。。。お願いしますよ~(泣)。

0 件のコメント:

コメントを投稿