2015年12月26日土曜日

uoclist 0.8.0.4 / uoclist 0.8.0.5

・AutoSPM時にmomentum, lightning strikeが選択できなくなっていた問題の修正
・その他、細かい部分の修正、エラー処理の追加

UOCList
  download uoclist0.8.0.4.zip
  download uoclist0.8.0.5.zip

なんか、AutoSPM中のmomentumへの変更の反応が、以前よりも悪くなっている気がしますが。。。
とりあえず、Develop版で僕の遊ぶ範囲で支障なく動かせることを確認。

死体の表示がいまだ不完全なのは理由不明><
僕的にこのままでも我慢できる範囲だけど、ちゃんと表示させるには送信タイミングをずらす必要があるな。


追記:)
全部直したと思ったら、PriorityListに追加するところでバグってんね><
はぁ・・・

追記:)
なんか再現性がないね。PriorityList 追加後にログアウトするとクラッシュすることがあったんだけど
ちゃんと調べるかーと思ったら、今度はでやしねーし><

追記:)
ビルドしなおしたのを0.8.0.5として置きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿