2015年12月4日金曜日

uoclist 0.7.10.27 -> uoclist 0.7.10.28

・装備保存を3つまで増やした。
・保存した装備を一括装備する際に、装備中の重複装備を脱いでから装備するオプションの追加
・ソースコードのリファクタリング

  download uoclist0.7.10.27.zip

一括装備のオプションとしては、他にも、
 - 保存装備でないスロットの装備を脱ぐかそのままにするか
 - 各一括装備ごとにオプションを設定可能とするか
 - 一括装備にショートカットキーを設定するか、ボタン操作のみにするか
 - 武器を一括装備に含めるか
といった手を入れる余地があるんですが、僕はあまり使わないのでとりあえずここまで。

リファクタリングをぼちぼちとすすめてますが、今まで思いつくままにコードを書いていたので、
グローバル変数使いまくりでひどいの><
まだまだ不十分。バグってたらごめんなさい。

追記:)
またやらかしか。APB動作しないよね?

追記:)
バグ修正しつつコード整理して、だいぶコードの見通しはよくなった。
もう少し整理をすすめたい。
  download uoclist0.7.10.28.zip


0 件のコメント:

コメントを投稿