2015年12月19日土曜日

uoclist 0.8.0.0 / 0.7.10.29

0.7.10.29は少変更にとどめたStableバージョン、0.8.0.0は色々といじくり倒しているバージョンです。

  download page
    download uoclist0.7.10.29.zip
    download uoclist0.8.0.0.zip


0.8.0.0でサブ垢用に起動したclient.exeをデバッグフックするように変更しました。
デバッグフックは32bit Windows7でしか対応/確認しておらず、
メイン垢画面からサブ垢キャラのキャラ移動操作ができるのは、デバッグフック版のみです。
(要するに、32bit Windows7でしか、現在はメイン垢画面からのサブ垢キャラ移動ができない)

デバッグフックでメイン垢画面からサブ垢のキャラ移動をさせると、
マウスポインタ位置を行き過ぎて振動しますw
通常はマウスポインタ位置に絶対に追いつかない移動なのですが、
メイン垢画面からのサブ垢操作だと容易に追いつくので当然の動作か。。。

実装してみた結果、マウス移動にこだわらなくてもいいかな、と。
単純に一定時間ごとに1マスごと移動させたり、packet38で自動追尾移動させても
使用感としては遜色ないな。


追記:)
やっぱりコーディングミスがいくつかあるのと、
GetCursorPos()書き換え作戦はいまいちなので、デバッグフックをメインのclient.exeに
戻す予定。

それから、packet09の動作が不安定になってしまった。
SA移動方式に変えた場合にUpdateRangeが広がった関係か?MOBの名前の取りこぼしが
出るのは仕方ない、というかあまり支障はないんだけど、
死体の名前が表示されたりされなかったりするようになってしまった。
死体の名前の方はいつからだったんだろ?
前はタイミングよくpacket09を送信できていた、ってことなんだろうか???

0 件のコメント:

コメントを投稿