2016年4月18日月曜日

verdata.mul編集の3rdPartySoftware

verdata.mulを編集可能なアプリをいくつか探してみましたが、
uomuleditorが一番しっくりくるかな?

ただこれ、新しいtiledata.mulには対応していないんだよなぁ。
tiledata.mulは、UOSAの頃だったかな?1アイテム辺りのバイト数が4バイトだったか増えたんだけど
それに対応していないので、今のtiledata.mulを使用するとuomuleditorでは正常に表示されない。

昔のインストールCDを引っ張り出してくるか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿