2016年4月1日金曜日

コツコツドカン!

俺株
イヤーな雰囲気がしていたんだけどそのまま今日まできてしまってドカンとやられました><
目標額にして6日分ほどくらいました><

1日の目標を、余力に対して0.3%としています。
3月はなんだかんだでヨコヨコでしたので、余力のうちの半分程度を5~10銘柄に分散して買って
1~2日保有して利確損切りして集計すれば、余裕で達成できていたわけです。

これが、今日のように全面安で保有株全てが-3%とさがると半分持っていても余力に対して-1.5%、
それまでに上り調子だったり新興だとさらに下げ幅も大きくなってきます><

さらに質が悪いのは、暴落すると追証/追証回避のために、1日~数日遅れで追加売が降ってきます。。。

それでも今日は、僕が暴落時によくやるREITへの資金回避で買ってしまったんですけどね
はぁ買い豚だなぁ( ´Д`)=3

0 件のコメント:

コメントを投稿