2016年4月9日土曜日

市場開いてない日に書くのもなんなんですが

俺株
昨日はプチ豪遊しておりましたw

4月分の最低目標ラインは軽々クリアしたんで、あとは守りに入っていいんだけど、
それでも上を狙ってしまう悲しいサガ。。。
5月はヒドイことになりそうな予感もあるので、4月のうちに稼いでおきたいところ。

またドル円108円切りそうな位置にいるなぁ。
久しぶりに監視銘柄をリフレッシュさせてみて個別のチャートを見る感じ、
反転態勢が整っている銘柄は多いんだけどまだ強気に全力買いする場面じゃないようだ。

もう今月は勝ち確定だし、月曜1日捨ててもいいので来週頭は堅実路線で行きたい(自分への戒めw)。

0 件のコメント:

コメントを投稿