2016年4月7日木曜日

で結局ドル円108円台かよ

俺株
朝109円台をみてガックシときて、後場にチラと見たら108円台><
ホント、どこが買ってんだよ、ってくらいしつこいですね。

と・こ・ろ・が・が・が・が
損したんでしょ、とお思いの方、残念w

昨日までにこっそり買っておいたバイオ(要するにそーせい)が今日S高^^
まだ利確してないんだけど、これで4月の負けを全部取り戻して一気にお小遣いが増えそうです。

その他の保有銘柄は微増で終えました。こっちは来週以降に期待です。

まぁ、含み益のままでは意味が無く、利確しなきゃいけないんだけど、
引けの気配を見れば明日も期待が持てそうです。
皮算用すると大抵は失敗するんですがね><

0 件のコメント:

コメントを投稿