2016年4月15日金曜日

余裕が出てきた

俺株
ま、普通の日?余力が上がっているので目標額も上がっているんだけど
種はまだまだ貧乏人レベルなのでw手法を変えずに対応できている感じです。

最近は余裕が出てきたので、買い逃した銘柄、売っぱらってしまった銘柄が
騰がっていても、あまり悔しくはなくなってきました。
と同時に、含み損への耐性も上がっていて、「失敗したな、底でナンピンしよ」
くらいに思えるようになってきました。

というのも、自分が選んだ監視銘柄から何を買うかは毎日選び放題だし、
毎日ピックアップした銘柄はかなりの確率で上がってくれているし、
沈んでもまた上がってきてくれるアゲアゲトレンドの銘柄だ
というちょっとした自信があるからでしょうか。

またいい気になっていると、4月頭のようにガツンとやられそうだけど。。。

追記:)
また意味もなく?日経先物下げてんじゃん><
日経17000円はまたおあづけか。。。
225主力売っぱらっといてよかったけど、中小型、バイオ含む新興と
月曜どーなっちゃうのぉ???

0 件のコメント:

コメントを投稿