2016年8月20日土曜日

オートマトン

作ってみた。
僕がUOやり始めた頃、戦闘のメインはゴーレムでしたよ。
この感覚久しぶりだなぁ。
ちゃんとステータス、スキルが成長するらしい、んだけどロアのスキル値が足りなくて調べられない><
お気に入りで、リコールにもちゃんとついてきてくれるのね^^

uoclistに、包帯自動巻きコードのコピーで細工モードもつけてみよう。

追記:)
オートマトン、STR/HPは高いんだけど、レスリングが100で打ち止めはないよなぁ。。。
修理も5秒間隔で、テイマー感覚でやると修理し終えるまでじれったい。

追記:)
ブラックソーン城の黒閣下と戦わせてみた。
不調和持ちなので、不調和が容易に効く通常モード黒閣下なら打撃力の高さから不調和状態でサクサク狩れる。
だけど、不調和かかりずらい3倍モード?黒閣下だと、レスリングの低さから打ち負けて緊急リコアウトを
しないと倒されちまう><
うーん、やっぱりスロ4の実力しかなく、Gドラには及ばないのか。
せめて、インゴット回復が5秒より短縮できれば面白いんだがなぁ。治療時間、固定だっけ?DEX依存?だっけ

追記:)
結局、インゴット回復がせめて3秒位にならないとハイド忍者バードの献身の徳上げツールにしかならないか。。。

追記:)
本家をみると、やはり治療時間はDEX依存か。テストセンターで確認するか。レスリングもUHALLみると109の個体があるらしいから、MAX110ってところか。

0 件のコメント:

コメントを投稿