2016年8月30日火曜日

uoclist 0.8.1.41

・Support for Skill-Trainingでの、LastSkill->Target->Delayのバグ修正
・リストックコンテナが識別できるように色を付けれるようにした
・DblClick10回のアクションを、ショートカットボタンに設定できるようにした

UOClist
  download uoclist0.8.1.41.zip

Skill-Trainingで、DetectHiddenのスキル上げをしようとするときに、オブジェクト対象が
無視されてしまうので修正。なんか弊害でまたバグを作っているような予感もしますが。。。
APB用のTinkering30ちょっとの罠箱で設定して、寝る前に放置しておいたのですが、
朝には70まであがってました。70あればkotlでの罠箱検知もできるので、これ以上のスキル上げはいいや。
追記:)
69の間違い。。。こっから先、なかなか上がらんわ><

kotlでの箱の中の宝石を持ち帰って整理収納するのにリストックコンテナを使用していますが、
どのコンテナに設定しているか、時間を空けると忘れてしまいそうなので、色設定を追加してみました。

DblClick10回繰り返しのアクション、トリンシックローズの回収ですね^^;
アクセスフリーで家の前にトリンシックローズをロックダウンしている家もあるので、
頂いてこようと^^;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿