2016年8月29日月曜日

いつも転送した後で忘れ物に後悔する

UO
転送前の1週間位、持っていくべきものリストを作成して検討していたのですが、
今回の転送でも忘れ物ががが><

まず、お金。銀行システムが変わって小切手がなくなってしまったこともあり、転送前のチェック忘れ。
転送させるキャラを使って口座にお金を入れとかないといけなかったのね。
あと、ズーギファンガス。転送先では全然集めてなかったよ。蟻クエスト関連のマークもしていなかったので
ルナ銀行周りの店のルーンブックを探し回りました。

今回の転送で、元鯖の白豚のほぼコピー装備、パワスク等を持ち出したんですが、コピー装備の方が
元鯖より出来がよかったな。赤エプロンは入手できなかったんで、そこのスロットはまだ空き。

転送先に用意していた、GM止まりの初期キャラ上がりの白豚候補生を、パワスク、ピンチラを駆使して
一気に元鯖と同一スキルのパワスク主体の白豚キャラに変更させました。
初期キャラ同等で武勇の徳がないので、イルシェナー謙譲湧きをまずはやってみましたが、
なんだ、赤エプロン(DEX+5, HP+10)がなくてもまったく問題無いじゃんか。
ってことで、すぐにフェルッカでの沸きもやってみました。マスタリーの手引はシャード帰属なので
しばらくはパワスクやって揃える必要があるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿