2016年8月16日火曜日

uoclist 0.8.1.36

ハイライト表示のバグ修正

UOClist
  download uoclist0.8.1.36.zip

更新し続けてすみません。暇な時にやっておかないと^^;;;
機能追加するとしたら、uo/uoclistのマクロ一覧表示か。
プチ復帰してみて、キーのマクロを忘れてた。

にしても、屋上、Pub92/Pub93ってやってないわw
Pub94もなぁ、パワーコアはDHでみつけたコンテナからいただいていっぱい持っているんだけど
そっから先の余計なゲーム(即死確実)をやる気がしないし。。。
装備品新調したいんだけど、それもめんどくさくなってやる気がおきない。

追記:)
kotl最初から通してやってみた。
インビジポーション持って行かなかったので、序盤、オートマトンの場の整理に手こずったけど
まぁ、暇ならやってみる感じか。
中央での戦闘は何の盛り上がりもなく淡々と狩るだけなんで飽きるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿