2016年8月29日月曜日

uoclist 0.8.1.40

・ターゲットのプライオリティリスト更新でクラッシュすることの修正
・自動巻きチェックがはいっていないと、細工ツールによる修理マクロが起動しないことの修正
・リストックコンテナの指定ができていなかったことの修正

UOClist
  download uoclist0.8.1.40.zip

マンネリなUOですが、なにか新しいことを始めようとすると、ボロボロとバグが出てきますね。
今どうにかしたいなぁって思っているのは、ターゲットしたライフバーが更新されない場合があることの問題。
クライアントの動作にも関わっているので、これだ!っていう原因の特定までいってないや><

追記:)
kotl用に他鯖のDetectHiddenのスキル上げをしようとSupport for Skill-Trainingを使ってみたら、
うまく動かない><
うーむ、場所指定のタゲのときにモノを指定したときの仕様理解が不十分だったようだ。
一応、DetectHiddenで動くように修正してみるけど、他のタゲ処理でまたバグを出しそうな悪寒。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿