2016年8月22日月曜日

uoclist 0.8.1.38

・包帯巻きのuoclistマクロにて、包帯がない場合に細工ツールを探して機械生物を修理するようにした
・2アカ目のクライアントにて、uoclistマクロが起動しない問題の修正
・uodemise等のフリーシャードのログインサーバIPアドレスの修正

UOClist
  download uoclist0.8.1.38.zip

とりあえず、オートマトンの修理に使えるように修正しただけなので、包帯マクロと共用になっています。
細工ツールの有無、インゴットのスタック数表示のUIがほしいところですが省略。
なお、動作させるには細工ツールを修理モードにしておく必要があります。

あと、ソースを久しぶりに眺めていて、2アカ目のクライアントでuoclistマクロが動作しないことを発見。。。
僕は今、1アカしか維持していないんで、多分修正できた、かな?^^;;;

フリーシャードのIPアドレスの修正
ネームサーバからちゃんと引っ張ってくればいいんですけどね。
IPアドレスに直接アクセスしているから、ちょくちょく変更されるとログインできなくなってしまいます。
demiseとか、コロコロ変わるな>< まぁオマケということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿