2016年8月27日土曜日

uoclist 0.8.1.39

・SpM使用時に、UseObject(ダブルクリック)、ドラッグをブロックする問題の解決

UOClist
  download uoclist0.8.1.39.zip

久しぶりにUO堪能中。
他鯖の白豚用の装備にやっと着手。
素材集めしているとき、SpM後に素材のルートマクロが機能しないのに気づいてのバグ発覚でした。

新規に白豚装備一式を揃えるのはやはり疲れるね。
チキンを買うのに、初めてソブリンを使用したんだけど、購入したコードを
アカウントページで処理しないと使えるようにならないとか、メンドクサ!

武器は作成から始めたんだけど、ネオン武器がなかなか揃わなくてうろ覚えの改良設定が
最適じゃないんじゃないかと不安でした^^;;;
とりあえず、ブレスタ3本、Dアックス4本のネオンが欲しかったんだけど、
ダルカッパルニ、シャドウルニを結構使ったな。天ぷら粉もいっぱい使った。
で、天ぷら粉とルニの補充のために貯まったバルクを処理し続けて一苦労。。。
強化剤使用はまだだけど、強化箇所の個数がランダムなのでこりゃ多分足りなくなるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿