2017年1月13日金曜日

城のセキュアがパンパンに

お隣さんの家が腐った。。。
拾ってよかったもの
地金、ラッキーコイン、ML素材、かな
結構やりこんでたみたいなんだけど、UOHS導入以降やってなかったみたい
こういうのは初めてのパターンなのであたふたあたふた
言ってくれれば落ち着いて引き取ったのにねぇ
まぁ寂しいもんだ。。。

地道に稼いでいるブラダンのポイントは1200を超えてきた
メイサーの対策はわかったので、通常タイプのフェンサー以外はどうにでもなる感じ
なので、サクサク進めることができるようになった
フェンサーの秘密?がよくわからない
ラジャタン持ってるときに抵抗ALL70以上+酸ドラ乗りで60ダメ><
倒すのに必要な与ダメが他のキャプテンより多いのでダメ吸収/反射タイプ?

追記:)
いつも残しているフェンサーとヤッてきた
メイサーと同じタイプですね。60ダメ→40ダメまで減ったので。
これで、僕が一番嫌うのが通常タイプのサンパイアになりました
あのニューハーフ野郎(アンミサコが男声なのでw)
武器スキル、回避が高すぎるんよ。こっちが5連続スカのときに5連続で当ててくる、
そんなチート野郎。

追記:)
いやいや、やっぱりフェンサーは未だ謎。叩くたびに被ダメが40->50->60と上がって
いったのは恐怖だったw
そうはいっても、気分的には楽にあしらえるようにはなったけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿