2017年1月2日月曜日

Pub96の備え?

何がどう変わる予定なのかまだ把握していないのですけどね^^;;;
DOOMのrevamp?

勢いで、メインシャードの白豚仕様の方の新調用装備素材だけ作ってみました。
サブシャードの方の装備はいい伝説装備を使っているので、そっちの方が優秀で
普通のコープス食らっても75-75-70-75-76を維持してしまう。

スタッドで作るのですが、冷気と毒の高い組み合わせが平均的にはできにくいん
だったかな?
冷気抵抗+毒抵抗>=22っていうのがなかなかできなくて1000枚作ったところで
妥協した><
炎抵抗はたまたま15のものが作れたので、それを採用。

DOOM懐かしいな
戦士だと疲れて30分ともたないので、テイマーでのんびり回るのもいいのかも

自動SPM、自動包帯は、素のクライアントでも採用すべきだと思っている。
(といっても、実装できる人材がもう残ってないっぽいですが)
以前は、チートすぎると感じていたんですけどね^^;;;
HP管理+立ち位置/移動、ここを追求するのが楽しい。
操作が多すぎると集中できないし疲れるしで、楽しさも半減する。

追記:)
そういえば、テストセンターでDoomAF拾ってたんだ、忘れてた><
ドラゴンスケールのSTR10スタミナ8回避10武器ダメ30で全抵抗12ってのが
手に入れておきたい対象になるんかね?
回避10を稼げるってのがバランス的にどう作用するか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿