2017年1月1日日曜日

TrueDetective season1 前

とりあえず4話まで。

マシュー・マコノヒーかっけえ!ファンになりました。
この作品での痩せこけた顔が僕に似てて親近感を覚えたってのもありますがw

台詞の中に出てくる小難しい表現がいいですね。作者の知性を感じさせる。
ただ、吹き替えと字幕は異なるので、注意していないと意味を取り損なうwww
この作品にも男と女の間には溝がある云々って表現が出てきたのですが、
オリジナルは何なんでしょう???

あと、大笑いしたのが、相棒役の刑事が、女とヤッただろ指が臭うぞって言われて
一人になったときに指をクンクンかぐシーンw
相手役の女の子、すごいかわいいのに満州事変ですかwww
実際そういう子にあたってしまうと大変ですよね。石鹸でよく洗っても匂いが染み付いて
落ちないんだもの。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿