2017年1月28日土曜日

uoclist 0.8.3.0

・CC version 7.0.56.0対応
・ゲームウインドウサイズの選択肢として、960x720 1024x768を廃止、1152x864を追加
・UpdateRange=24を選択できるようにした
・ShowIncomingPC(接近するプレイヤーの名前表示)を廃止

UOClist
  download uoclist0.8.3.0.zip

ゲームウィンドウサイズは、CC側の設定は無効です。なので、1280x720は選択できません。
しばらく後で僕の方でもPC買い換えるんで、そのときにでも解像度を追加します。
接近するプレイヤーの名前表示は、CCに依存するように変更したので、
必要な方はCC側のオプションで設定してください。
UpdateRange=24にすると、接近するプレイヤーの名前表示がうまく働きません。
(僕としてはどうでもいいやと思っているんで、改良の優先度低いです。)
CC内部動作のUpdateRange=31としているんですが、十分にテストしてないので
エラー発生するかも。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿