2017年2月23日木曜日

新PCに移行中

新しいノートPC(Windows10/64bit)が届いたんで移行作業中。

とりあえずChrome入れてIE11を有効にして
CtrlとCapsLock入れ替えして
Irfan入れて
KMPlayer入れて(韓国製なんだけど、これは認めるw)
JaneStyle入れて
VisualStudio2015はまだダウンロード中。。。

で、UOのCCをインストールしておそるおそるuoclistを
起動してみたら。。。

なんだ普通に動くじゃんかよぉ
先日、Win8.1で動かんって言われたことがあったんで
ドキドキしたよ^^;;;

Windows10の枠のデザインの問題でWindows7で設計した
画面デザインが崩れているけど、まぁ、いいか。
少し修正します。

これから数日間使い込んでテストしてみます。
IE11インプレイスWebブラウザも普通に動いたなぁ、長崎屋w
あと、VisualThemeの無効化が機能したのは意外だった。
Windows10ってもうあの四角枠の表示はサポートしてないんじゃ
ないかと思ってたわ。

追記:)
早速。。。
コンテナのアイテムリストのところのリフレッシュボタンが
正しく表示されてなくて押せもしないな。
Win10でしか動かしてなかった人からすると、そういうデザイン
なのかと思われていたんでしょうねw

0 件のコメント:

コメントを投稿