2017年2月12日日曜日

今残っているuoclistの不具合とか

・テレポ可能の条件が厳しくなった
 サーバーのバージョンアップでその辺りをいじったんだろうな。
 要調査。

・invisible item をnodrawと表示することができなくなった
 client.exeのコードを見ると、前のバージョンと変わらんのだけどなぁ。。。

・client.exeの内部updaterangeをいじってない
 前のバージョンで31に広げていたんだけど、まだそのコードを適用してない。
 client.exeのバージョンアップでそのあたりのコードが改変されたし。。。

・HPの値の150制限コードが多分残っている
 扇動マスタリーなんかで150超えるんだっけ?

・ショートカットボタンで、現在装備中のアイテムに四角マーカーが表示されない
 全キャラ共通のDisplayInfoマクロで再描画するようにしている。
 根本的にコーディングを見直さないと治すのは厳しい。

・dblclick->neighbor(Attack)で、アタックできない状況になることがある
 周囲にMOBが多い場合に発生してしまう。一旦updaterange外に出れば治るし、
 と放置中。

・uo.comのカレンダーを見るときに実行時エラーで落ちる
 どうせログイン前に見るだけだしと、放置中。

・ログインしたときに落ちることがある。
 一旦ログイン成功したあとで発生する確率は低いんでこれまた放置中。

nodraw表示が効かなくなったのが痛い。
安易に前のクライアントのバージョンの偽装でいいじゃんって逃げたくなるw

0 件のコメント:

コメントを投稿