2017年2月4日土曜日

久しぶりにcliloc.jpnを眺めてみて

あれ?こんなのあったっけ?ってのがあった。
位置的にEC用か?ECは使ってないので、実装済みなんかは知らんけど。
過去のPinco関係と混ざってる?

60秒間に200タイルの範囲で5隻の船の位置を追跡し、地図上にそれぞれの印を表示します。
重傷を負っているフォロワーをターゲット
Export a list of all the accessible items of the targeted container into a text file.
自動的に10個の手裏剣をニンジャベルトにチャージします。
この動作を選ぶ前にバックパック内に充分な手裏剣が入っている事をご確認下さい。
Toggle AFK Mode
Only crates can be used as trapped boxes!
これが有効になっている場合あなたのペーパードールのみを開く事ができます。
戦闘モード中に、あなた自身のペットを攻撃出来ないようにします。
警告:ペットのヒットポイントが低下しています。
Notoriety Auraを有効にする
マウスポインタの置かれた体力バーと連結した移動ターゲットの頭上に弾む矢印を表示する。
頭上表示の呪文のテキストを切り替える事により、呪文名や力の言葉の表示無しで呪文を唱える事ができます。
有効にした場合、他のプレイヤーの毒に関連したメッセージが表示されます。
頭上表示の名前のフォント
Healingの呪文のテキストの色
ポジティブな状態を表す頭上テキストの色
あなたが受けたダメージのテキストの色
あなたのペットが受けたダメージのテキストの色
Enemy Damageのテキストの色

ダメージの色変更はなんとかしたいと思っている案件
あと、マップ追跡は既にサーバー側で動かせる状態なんかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿