2017年2月26日日曜日

PC移行終了

Meadowが起動時に不正終了する件は、temacsをWindows7の互換性モードに
設定してMeadowNTを生成させることで解決。

CC+uoclistの動作は、Win7/32bitのころと遜色ないかな。

PCがちょっとパワーアップしたということで、他のゲームとかチラチラと
インストールしてみたり。

UOのECも動かしてみたけど、CCに比べてもっさりしててバランスが悪く
このPCでもまだ使えないな。

uoclistのマニュアル的なものを編集しようとしてみたけど
機能が多すぎて嫌になってまた放り出したw

uoclistに実装したい機能?アイディアだけは色々温めているのがあります。
SQLite使って、ベンダー検索条件ごとに検索結果を保存するようにし、
各シャードごとに自動の定時ログイン+検索を毎日やってグラフ化するとか。

開発でネックになるのは最後の表示のところなんですよね。
一般的なアプリ開発を見渡してみても、その部分だけはみんなやりたがらないw

0 件のコメント:

コメントを投稿