2017年2月12日日曜日

revamp対岸にはじめて行ってみた

前情報として、2番ゴキが黄色ネームで突っ込んでくる、とか、3番カマキリに
イグノアが効かないとか仕入れていて、久しぶりにちょっとドキドキしながら
対岸に渡りました。現地では導入直後ということで人が多かったです。

結果としては、開発も楽しませようとうまく調整してくれたんじゃないの?と
評価します。ただし、上級者/ソロ用として^^;;;

追記:) 以下、扇動マスタリーの恩恵下のことです。

1番 冷気(?)撒き散らされると、後から入ってきた人は踏み込みずらいだろうな。
  DOOMでは我先にと部屋に飛び込み、そして出て行く僕としては問題ないんだけど。
2番 黄色ネームでダメ300とか書いてあったので怖かったのですが、
  武士マスタリー+コンフィデンスでしのげますね。うまく立ち振る舞えばそれほど
  恐怖ではないかも。
3番 イグノア無効になっただけ?今までと変わらず。
4番 今までと変わらず。イグノア無効になっただけ
5番 今までと変わらず。
パパ 安定を重視してアンデッド特効のWWAを多用しましたが、パパの血が手に入らん><
  人が多いときには雑魚無視の悪魔特効のダブストでいくくらいの自己中モードで
  ないと、いかんですな。

パパで人が多い→1番の湧きが多い→冷気撒かれて動けないところで孤立状態に→
ダークナイトクリーパー4体ほどからタコ殴りされ、で1被、でした。

上級者/ソロ用、という印象を持つのは、ここらへんですね。
下手に逃げずに耐えれる人が数人いれば難なく乗り切れただろうし。

ソロならダークナイトクリーパーの湧き数も押さえられているだろうし、
パパ戦も雑魚処理しながらパパの血を手に入れることができるし。

まぁ、期間限定でもないので、ボチボチとこなしていきます。

追記:)
これ、行きでパーティーに入れてもらって対岸渡ったんだけど
そこで扇動マスタリーの恩恵貰ってたんだな。ありがとうございました。
再調査に行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿