2011年3月7日月曜日

僕の旅路の終わりももうすぐ

やっとSW20でニュルを7分10秒台まで走れるところまできました。
ギア比の影響が大きかった。ちょっと変えただけで簡単に10秒もタイム縮まったし^^;;;

セッティング、MRの方が楽に思えてしまう。アンダーステアだと走れないので、FRだと、まず、素直に曲がるようにするまで時間がかかる。1時間ほどFR車をいじくり回したけどどうにもアンダーであきらめた><

FRのFCとかで7分切れる人ってマジすごいわ。というか、こないだちょろっとオープンロビー覗いたら、Vitsで7分10秒台だしてる人がいたような^^;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿