2011年3月18日金曜日

3連休なのに動けない><

ガスがないよ。僕のSW20、オーバーホール必要だよなぁ、圧縮が大分抜けてると思う。最近はあまり乗ってなかったからガソリンが腐ってたのかもしれないけど、2リッターNAのくせに(一応ハイカムに変えたけど)リッター5kmだったよ><この間の2時間渋滞でアイドリングってのも効いてるかも。
で、クアトロポルテの方は、不動状態で近くの駐車場に置きっぱなし。。。車上荒らしされてないか心配だなぁ。あっちは露天駐車だから太陽光で内装が荒れてないか心配だなぁ。
貸していたバッテリーチャージャーを返してもらったんで、明日はバッテリー回収に行ってこよう。南大沢のイタ車専門工場に相談したらリレーの接触が悪いんじゃないの?ってことなんで、リレーをガチャガチャやれば復帰できるかも。
そのリレーの位置がわかんなくて、「エンジンかからねー」ってセル回すことしかしなかったからバッテリーきれちゃったんですけどね^^;;;
クアトロポルテ、あの地震の前日に不動になったってことで災害予知能力があるんじゃw

災害関係。
うちは多摩市なんですが、いまだに停電になってません。なんでだろ???会社のある八王子駅周辺は今日停電になってたみたいで、初めて信号が消えてるのを見ました。路上整理の警察官乙。
同じグループの調布や府中も停電してないのかな?

まどか☆マギカ、今週も休みか。

不謹慎だけどちょっとわろたw放水車、放水する相手が違うだろw

0 件のコメント:

コメントを投稿