2011年3月6日日曜日

GT5セッティング

xfpsへのWriteFile間隔を0.03秒に縮めたので大分前よりよくなった。いままで反応が悪かったので先にステアリング切る動作が身に付いてるw
プラクティスのフリー走行で走るコースでのセッティングと、ラウンジやオープンロビーのコースでのセッティングが違うのが困りものですね。
プラクティスではしりこんだセッティングのままラウンジやオープンロビーに行くと、全然走れなくなってて困る><
4WDなんかだと少々のセッティングのズレはなんとかなる?んだけど、MRだとちょっとの差が大きいのかな。
逆に、4WDだと設定項目が多くて困ります。どういうのが最適なのか、長い距離走らないと結果が見えてこない。

なんか、ラジコンセッティング(トーアウト)な車ばっかり出来上がってますw

0 件のコメント:

コメントを投稿