2011年3月16日水曜日

食材調達

会社、午前で切り上げ半休。
GS待ちに30分加わってみたけど、一向に前に進まないのであきらめ><

スーパー行ってきた。なんか、計画停電っていっても(停電中の時間帯も含めて)21時までやってるって。
なんだ、困ることはなかったか。

で、米、ぜーんぜんなかった。パン、ぜーんぜんなかった。パスタ、ぜーんぜんなかった。
肉、魚、野菜は普通。カレーのルーなんかもすっからかんだったな。お菓子はそこそこあった。
卵はしらん。(僕が卵買う時って、丼物関係食べたくなったときだけだし)

米とかパスタなんかは保存きくから、で、爺婆が買い占めたんだろうってわかる。
パンもなしって。。。パンは被災地に送られたってこと???
炭水化物として、じゃがいもは豊富にありました。

こりゃ、当分の間、夜食はシチュー系だな><

0 件のコメント:

コメントを投稿