2011年8月16日火曜日

戦う司書

今、MXでまとめて放送しています。BSで放送してたんだ。
「戦う司書」というタイトルと内容とが一致しないなぁ(;・∀・)
このタイトルから、
・主人公を特定しない(僕の例えだとFSS風)
・超能力、ファンタジー系
ってのは予想がつかないw

途中から見だしたんですが、この手の物語の登場人物には、若い正義漢あふれるヒーロータイプのキャラがつきものなのですが、すでに退場しているようで。。。(´・ω・`)
  追記:) 17話くらいから復活ですね!そして退場w

ま、今地上波でやっているアニメよりかは見ごたえあって面白いです。登場人物の名前を覚えるのが大変なのを乗り切れば。

0 件のコメント:

コメントを投稿