2011年8月21日日曜日

彼岸花の咲く夜にをやってみた

ひと通りやってみました。
ひぐらしのなく頃に、うみねこのなく頃に、と長編続きだったので、「えっ、これで本当に終わり?」ってのが率直な感想です。一応、続編の余地(7(8)不思議すべてが出ていない、保健室の先生って一体?)はありますが。。。

で、彼岸花さん。あの立ち絵から、どうみても男の子にしか見えない(ヅラを被っているようにしか見えない)わけですがwwwうーむ、単に絵が下手なだけだったのかw

ヅラ、というか髪関係で思い出しました。
以前知り合った女の子とまた会う機会があったのですがますますキてたな。えらい髪が伸びたなぁと思ったらエクステだよって。二の腕にタトゥーもしてたw 彼女、前回会ったときには左腕にリスカ跡いっぱい、舌にピアス、程度だったw
んですが、徐々にバージョンアップしてます。話してみると、ちょっとシャイでヲタ系っぽいですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿