2011年8月22日月曜日

クアトロポルテ マフラー補修

やっと涼しくなったので、板金修理で毎度お世話になっているお店に持ち込んで修理してもらいました。
夏休み明けで、お店に車が溢れかえってましたが、1日で対応していただけました。どうもありがとうございました。
タイコとパイプの境が腐って2分されてたそうです。(っていうか、僕自身で確かめろよ!なのですが^^;;;)
ステンマフラーの方が丈夫なんだろうけど、やっぱ純正の鉄マフラーがいいかな。脱着+溶接補修で\24000。
これで9月の車検のめどが立ったかな。パワステ不調もなぜか治ったしw
と思ったら、オーディオの電源が入らなくなりました。ヒューズが切れた程度であればいいんだけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿