2011年11月15日火曜日

ワイヤーインザブラッド デスペナルティ

ワイヤーインザブラッド。もう何年も前からこのシリーズの作品を借りていて、そういえばこの作品は借りてなかったなぁ、と借りてみてみたら。。。

最後の5分の展開に痺れた

シリーズ順番に見るのでなく、シャッフルしてみた中での最後の方で見る作品だったために、最後のアッと驚く展開が倍増されました。途中、博士の分析がピタピタあたるためにすっかり騙されるのですよね、この人に"間違い"はない、と。各話をいくつも見ていると特に。

いやぁ、サスペンスものって使い古されたネタばっかりで驚くことはないだろうと思っていたのですが、久しぶりに"えっ、これはどういうこと???"と、見終わったあとで反芻してしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿