2011年11月12日土曜日

D-Day

萎えてしばらくほったらかしでしたが、一念発起、はじめてみました。

初期状態。このあと、こっちの戦闘機の数が揃わないうちに、連合軍戦闘機が怒涛の数で押し寄せてきます。


13ターン目。制空権はとったど~♪全滅ユニットはなしだけど、Fw190A-6を1ユニット合流によって失いました(´・ω・`)
戦記レポを見ると、VI号B型とかMe209を使うってあったんだけど、この時点ではまだV号A型を押し出して制空権はFW190A-6のロケット頼みでした。やっとMe262A-1a戦闘爆撃型を運用しだしたところ。
しかし、これでどうやって大勝利に持ち込んだらいいんだろ。敵は3軍、どの軍も20万以上の予算がある。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿