2012年4月11日水曜日

Arduino Dueっていつ出るの?

CortexM3版のArduino。

Arduinoじゃどうしても力不足な仕事があって、悩み中です。
代替策として一番魅力があるのがSTMのCortexM4を積んだ評価ボード。

でもなぁ、どうもArduinoのIDE/文法に慣れてしまうとねぇ、手を出しにくい><
開発環境のハードルを根性で乗り越えたとしても、サンプルコードが豊富にあるかって点でもやっぱり不安が残るよなぁ。
CortexM4はDSPも積んでるし、使いこなせればスゴイんだけどね。

で、でるでる詐欺中のDueを待っているんだけど未だに出る気配なし???OLIMEXのMaple互換ボードにしちゃおうか悩むところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿