2012年4月2日月曜日

ブラックロックシューター、これが先クールの真の本命だったのか。

録りためておいたブラックロックシューターみました。

おもしろい!!!

こういうのを求めていたんだよ!って感じ。もっと早く見ればよかった。
それでも1,2話はあんまりパッとしなかったので、1,2話の録画ファイルを消してしまった><もったいないことしたなぁ。

追記:)
音楽の出来がよかったと思う。
wikipediaを調べてみると、森英二さん、か。
他にどんな仕事してんだろ、っと見てみると、、、かの香織のアルバム編曲、かぁ。懐かしいなぁ、かの香織。まだときどき聞くよ。2 WEEKS、幻想ゲーム、みちくさ、

0 件のコメント:

コメントを投稿