2012年4月10日火曜日

SWの環境改善(9)

薄めたネービーブルーが残っていたので、これ使っちゃえって塗ってみました。
久しぶりだけどうまくいった~♪っと思ったら、ホコリががが!!!
ま、ここまできたらいつでも塗りなおしは出来るんだし、これでいいっか、って感じです。
ネービーブルーの上に、クレオスのスーパークリアーつや消しでコーティング。
これまた久しぶりに塗ってみたのですが、できあがりがスベスベしてて気持ちいいっ!つや消し剤の粒度、配合比がよく調整されてるなぁ、と改めて感心しました。


あとは、SWに取り付けて完成を待つのみ。
静電気の問題、やっぱり電圧変換の回路に問題があるみたいだ><回路を取り外すと静電気はたまらない。ボデーアースが浮いちゃうのかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿