2012年4月8日日曜日

今クールの地上波アニメのふるい

とりあえず、謎の彼女Xはインパクトあったw
いいなぁ、こういう一発ネタを発展させてのストーリー。今後どういうふうに展開するか心配だけど。

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
前作で僕が一番気に入っていたのは、EDの気の抜けた曲だったのになぁ。普通のEDになっちゃったよ。通常はEDになったら消すんだけど、前作のEDはなぜかちゃんと最後まで聞いてしまうwww

Fate/Zero
なんか惰性。筋書きを知ってしまっているし、新規登場キャラの魅力がないのよね。

さんかれあ、ZETMAN、これから面白くなる?

モーレツ宇宙海賊
先クールからの続きなんだけど、なんていうか、お約束の展開が多くてお子様用???話の展開が見えすぎて退屈だなぁ。

エウレカ
前作の結末なんて覚えてませんよ><覚えているのはアネモネとEDのTipsTapTips。

0 件のコメント:

コメントを投稿