2013年9月6日金曜日

16周年

pub83がTCに入ったようですね。
僕は未だにクライアントのパッチ当ててないのですけどね。。。
クエストとか面白そうだったら(というか、時間勝負/期間限定アイテムが貰えるクエストだったら)週末にでもパッチ当ててみます。

で、ログインでキャラごと16周年プレゼントがきましたか。
今は、各シャードごとにキャラのスロットを1つは開けておいて、もし転送したくなっても大丈夫
な運用をしているのですが、年末までは全部のキャラスロットを埋めておきますか。
その前に転送したいなぁ。UOストアのセールはまだかなぁ。。。

新規に作成する25シャードの25キャラ分の名前をつけるのに困りますな。今回は何にちなんで名前をつけていこうか^^

0 件のコメント:

コメントを投稿