2013年9月7日土曜日

EasyUO、目をつけられる???

Pub83用のアドレス確認のため、OllyDbgでClient7.0.32のバイナリーを覗いていたのですが、、、


あらら、EUOX.exe, OpenEUO.exeの文字列をプロセスリストの中から探されちゃってるみたい^^;;;
このバージョンのClient.exeからかなぁ???
追記:) 調べてみたら、かなり前からこのコード入っていたのねwww

この手の対策、ハックされる側が圧倒的な不利なので(対策を回避する方が簡単にできるから)、やらないものだと思っていたのですけどね。ちょこっとEasyUOのサイト、フォーラムを覗いてみましたが、まだ落ち着いてない模様。

2 件のコメント:

  1. uoclist最新版頂きました。ありがとうございます!

    返信削除
  2. どもです。
    自分用に開発しているようなものなので、
    "俺仕様"だし意味不明なところがところどころあるかもしれないですが、
    使ってやってください。

    返信削除