2015年7月6日月曜日

uoclist 0.7.7.24

・拾い上げ可能なアイテム表示の修正
・処理軽減の修正

  uoclist 0.7.7.24 ダウンロード

盗みレアアイテム、新リッチ湧きのアンロックアイテムを表示するようにしました
処理軽減策を、音の間引きと、ダメージ表示省略に分けました



新リッチ湧きのアンロックアイテムの判定は
重量2で、その他プロパティなし、のアイテムとしています

アイテム表示ですが、クラッシュの原因になる場合があります
新リッチ湧きの会場や、DOOMやUnderWorldといった盗みレアのあるダンジョン程度では
問題無いですが、パブリックハウスへの接近、踏み込み、テレポート移動をする際に、
ロックダウンアイテムが多数ある場合、クラッシュします><
必要な場所でのみ、機能オンにしてください

僕のメイン鯖ですと、Abyssパブリックハウスへのテレポートのときに、高確率で
クラッシュします
その家、ロックダウンアイテムが2000くらいあるらしいんだな

また、処理軽減策を音の間引きとダメージ表示省略に分けてそれぞれ設定できるように
しました
音がないと、レブナントの発生とか蜘蛛ボスのキィー!!を聞き逃すので。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿