2015年7月16日木曜日

今日もニコニコ

俺株
今日も簡単相場

市場とは、人の作りしものであることを実感します
そこでは、物理法則やら数学定理やらの自然原理は全く無意味
では何が株価を決めるのかってーと、その銘柄をしきっている主さん(機関とか大口さんとか)か?
その主さんも、けして理論的に株価を決めて操作しているわけではなく、
僕らの見るような指標、情報と同じモノを見ながら、上げ下げしているだけな気がするwww
なので、この銘柄の主さんが、たくさんある指標のどれを参考にして売買しているかわかると
なんとなく次に株価をどう動かしてくるか、わかったような気になってくるw

さて、明日~週明けはどうすればうまくいくか?
普通に考えれば、連休前、連騰中、金曜日、なので、売りが強いと思うのだが、
多くの人が容易に考えつく予想とは逆に行くのが株価、これで何度も痛い目にあった^^;;;
となると買いかぁ???
しかしそれも多くの人が考えるだろうから、裏の裏をついてやっぱり売りか
主さんが日本人ならあさってから連休だし、どっか旅行に出かけて不在になるところも多いだろう
となると、それをいいことに、別の資金力があるところが大きく株価操作を仕掛けてくるかもしれない
無難に現金化してノーポジにしとくのが結局一番安全か。。。

あぁ、やっぱり株は心理戦だな、2ch先物スレを見ておこう

0 件のコメント:

コメントを投稿