2015年7月14日火曜日

7月も半分終わり、、、

俺株

負けてる日には書かないわけですがwww

先日買っておいた「なぜか爆下げ」のマザーズ銘柄は連騰連騰できていたので、
これくらいでいいかな?と売ってしまいました。
ほらね、やっぱり仕掛けで売られてただけじゃんね^^

その他、東1/東2の中型銘柄を保有中、東1主力大型は昨日のうちに処分していました。

早いもので、もう7月もほぼ半分終わってしまいましたが、
利益的には1週間分遅れをとっている感じです。

ギリシア問題、中国問題でリスクとって買いこむわけにはいきませんからねぇ。。。
儲けを最大限取れなかったのは悔しいですが、これでいいのだ、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿