2015年7月3日金曜日

今日は晴れない1日

俺株

朝監視できないでいて、10時頃見たら俺株の半分はだだ下がり><

ある銘柄は、野村のバカがレーティングを下げたらしい
野村を空売りしたい衝動を抑えつつ、当分上がってきそうもない銘柄を損切り><

午後になって現物保有の銘柄が爆騰する^^
これで、来週の信用余力が十分確保できると思い、爆下げ銘柄の損切りを思いとどまる

結局、なんだかんだで終わってみれば、売却して利益確定した代金は
1日の目標最低額を達成していたという。。。

それにしても、無駄が多いなぁ
今日だって早売りを思いとどまっておけばなかなかの儲けだったのに。。。
簡単相場の今のうちに、しっかりスキルを上げておきたいところ

0 件のコメント:

コメントを投稿